« Tさんの技ありプレゼント♪ | トップページ | 休日は解体作業! »

2007年6月 4日 (月)

雑貨ディスプレイ読者グランプリ

144457bみなさん、「雑貨カタログ」という雑誌を知ってますか?雑貨好きにはたまらない、気になる雑貨がスタイリストさんの手によってオシャレにスタイリングされ、雑貨がより輝いて見えるという、私にとってとても勉強になる雑誌なのです。

その雑誌で毎年行われる、「雑貨ディスプレイ読者グランプリ」に2年前に応募して「碓井編集長賞」を戴いたのですが、今回再度挑戦し、予備審査を通過しました。

そして、本選とは別枠で雑貨カタログさんのweb上でネット投票を行い、インターネット読者賞が決まります。今回は23名が予備審査を通過し、ネットで画像3枚とコメントが公開されています。誰がグランプリに選ばれるかな?私だったらこのディスプレイがいいな♪と楽しんで選んでみるのも一興。結果は8/16発売の「雑貨カタログ」誌上およびサイトにて発表されます。ワクワクしますね~♪

|

« Tさんの技ありプレゼント♪ | トップページ | 休日は解体作業! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

なんだか楽しそうな企画に参加されてますね。以前は入選ということは、入賞の常連組なんですね。さすがだ!!!!
1票投じさせていただきました♪
みなさん素敵にかわいくお部屋を飾られていて、参考になります。やっぱり私もお部屋の掃除から始めて、ちょっと飾ってみようかな・・・

投稿: TOKO | 2007年6月 4日 (月) 13時10分

早速、投票されたんですね~♪
TOKOさん好みのディスプレイはどの方のだろう?
私もこの人スゴイ!ステキ☆と目が釘付けになる方がいまして、ワクワクしながら眺めています。

一同にいろんな人のディスプレイを見て、自分のディスプレイを見ると気付くこと多し。勉強になるんですよね。
TOKOさんのお宅の子供部屋はTOKOさんの作品がいいアクセントになっているのでは?

投稿: TAGO | 2007年6月 4日 (月) 13時35分

私も、投票しました♪8月発売が楽しみです!

自分らしい雑貨に囲まれて生活するのはとても憧れます。じっくり見て私もなにか取り入れてみたいです。

投稿: natsumi | 2007年6月 5日 (火) 07時59分

早速、参加していただきブログに取り上げた甲斐があります。
リアルタイムで楽しめてこういうのもいいでしょ?
私は今まで雑貨やインテリアに興味が集中していて、部屋を和みの空間にしようと励んできたけど、昨年から植物を飾りだして、今まで買い集めた器が花器として活躍するし、部屋の雰囲気もイキイキしてくるしで、植物は生活に欠かせないなと気付いたよ。

投稿: TAGO | 2007年6月 5日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tさんの技ありプレゼント♪ | トップページ | 休日は解体作業! »