« クールジャパン☆ | トップページ | ハッピーリース♪ »

2007年8月18日 (土)

雑貨ディスプレイ読者大賞準グランプリ

18093457 この記事に辿り着くまで長かった・・・。いろいろ伝えたい事が同時期に集中していて、やっと報告できます。

そう、以前お知らせした雑貨ディスプレイ読者大賞グランプリ発表!のお知らせ♪

結果は準グランプリでした☆

2年前が編集長賞でしたから、前進したと言えます。紙面を眺めているうちに、今度ここはこうしよう。とかアイデアが浮かび、さらに変化するインテリアに自分自身ワクワクします♪

紙面では優しい色合いの写真や文章に仕上げてくださり、当日、撮影に来てくださいましたカメラマンさんとライターさんには感謝です。

インテリアに終わりはないので、これからも思い立ったら即行動でバランスの取れた和める空間作りに精進していきたいと思います。私にとってインテリアはライフワークですから、家族みんなで作り上げていこうと思います。

|

« クールジャパン☆ | トップページ | ハッピーリース♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

準グランプリおめでとうございます。
すごいじゃないですか

犬を飼いだして部屋がスッキリしたけど
ゴミが散らかってるかんじ
ドアも引っ掻いてボロボロ
インテリア何とかせんといけんなあ
やっぱり家族みんなでつくるのがいいですね。

投稿: minato | 2007年8月18日 (土) 15時55分

ありがとうございます!
喜びを紙面を見る度噛みしめています。
と同時に、あーしよう。こーしようと思ったり。

minatoさんのお宅、とてもやり甲斐がありそうですね。ステキなコレクションが映えるインテリア。考えただけでワクワクします♪
家族みんなで協力すればより愛着ある家になりますよ。

投稿: TAGO | 2007年8月18日 (土) 16時50分

TAGOさん、おめでとうございます!!
さすがですね。
賞の常連さんになっているのですからスゴイです!!
インテリアに統一感があっていつも感心しています。それぞれちがうものをまとめるってなかなかできないことだと思います。
レベルアップしていくTAGOさんの今後の作品が楽しみです。

投稿: TOKO | 2007年8月19日 (日) 23時31分

TOKOさん、ありがとうございます!!
応募者のインテリアを見るにつけ、自分のインテリアの今後がハッキリと見えてきました。
紙面に載ることによって、客観視できるのがとても良い事だと思います。
あと、ライターさんの反応もとても参考になりますし。
暑い暑いと言ってられませんね!!

投稿: TAGO | 2007年8月20日 (月) 08時15分

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おめでとうございます!!!
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

これは、ぜひ買ってこなきゃ∼と思い、夕べ本屋さんに行って来ました。
かっこいいですね~!
ライターさんもすごく評価してらっしゃいますね!
インテリアで賞をいただけるなんて…すごいです。
これからも頑張ってくださいね!

投稿: tomo | 2007年8月20日 (月) 09時23分

うわぁ~☆がいっぱい!!
ありがとうございます☆★☆
しかも、本まで買っていただいて!
審査員の方のコメントでそうなんだ☆と新発見でした。
自分では分からなくてもその道のプロから見たら何もかもお見通しでしょうからね。
インテリアとコラージュで自己表現もっとしていきたいですね。
頑張ります!!

投稿: TAGO | 2007年8月20日 (月) 18時13分

早速、本屋へ行き購入したよ!!
おめでとう!!
久々、書面でのご対面。
紙屋町のスタバでのんびり読んだ。。
こんな時間って「素敵♪」な~んて思いながら。。

15日、楽しみにしてます。うどんも・・・ねっ。


投稿: eita | 2007年8月23日 (木) 09時41分

ありがとう!!
スタバでのんびり読んだ。
いいよね、そういう時間って。
私も昨日、市内を歩き回り、カッコイイお花屋さん覗いたりして英気を養ったよ♪

そして15日久々に会えるね!嬉しいよ。
楽しみが先にあるっていいね!
うどん、安くて美味しくてオススメなんだよ。

投稿: TAGO | 2007年8月23日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールジャパン☆ | トップページ | ハッピーリース♪ »