« クールなリース☆ | トップページ | おのみちトイカメラ写真展☆ »

2007年11月22日 (木)

教室会場「凪の蔵」

P1060315 11月28日(水)13:00~のコラージュ教室の開催場所、和風レストラン「凪の蔵」が初めての方もいらっしゃいますのでお店の紹介をしますね。

広島県の瀬戸内海を望む見晴らしのいい場所に「凪の蔵」があります。JR風早駅から徒歩1分!駐車場は10台分OK。P1060316

玄関に入ると左手に厨房、右手に階段がありますので土足のまま上がってくださいね。(元旅館だった建物を活かした造りになっています)P1060317

P1060327 2階に上がると厨房に向かってカウンター、中央にテーブル、奥に御座敷があります。全てワンフロアで開放的な空間となっております。P1060321 

大きな全面ガラス張りの窓を出ると広々としたデッキテラスがあり、海風を受けていい気持ち♪P1060329

料理も美味です☆P1010326_5_2

|

« クールなリース☆ | トップページ | おのみちトイカメラ写真展☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

フェリシモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールなリース☆ | トップページ | おのみちトイカメラ写真展☆ »