« しあわせの検定 | トップページ | 森田久美さんの『身の丈暮らし』 »

2008年1月27日 (日)

教室のお知らせ

Img_2638b  Img_2627b

コラージュ教室のおしらせです。

記念日コラージュ

記念日を木箱の中にコラージュしてみませんか?

春の訪れに森の動物たちも茂みからひょっこり顔を出しています。

誕生日、結婚記念日、出産記念日など、日付をプリントアウトし、貼り付けます。

写真や思い出の印刷物などプラスすると、さらに自分らしいコラージュになりますね。ぜひ、お持ち下さい。

大きさは幅18×奥行き5×高さ24cmです。

側面には両面テープを貼り、毛糸をグルグル貼り付けます。写真では空色の毛糸ですが、教室ではピンクや他の色も用意いたしますので、お好きな色を選んでグルグル巻いてくださいね。

●日時 2月18日(月)11:30~14:30 ランチの後、レッスンとなります。

●定員 8名

●レッスン料 2800円(材料費込み) 

   ランチ代 別途1000円

●場所 和風レストラン「凪の蔵」

     東広島市安芸津町風早647-4 

     JR風早駅より徒歩2分 

      国道185号線から風早駅に向かうと右側に駐車場、更に進んで左手にお店があります。

     駐車場10台

     tel 0846-45-0256

     ●持参していただくもの ハサミ、写真や印刷物など。

あなたらしいコラージュ作品の誕生を楽しみにしております♪Img_2626b

|

« しあわせの検定 | トップページ | 森田久美さんの『身の丈暮らし』 »

Tコラージュ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせの検定 | トップページ | 森田久美さんの『身の丈暮らし』 »