« Nさん作品 お花で時計キット | トップページ | orange garden »

2008年5月21日 (水)

6月教室のお知らせ

Img_4627b 6月のコラージュ教室ではエッグケースにお気に入りの雑貨を詰め込んでみましょう♪

みなさんの身の回りにある、ちょっと気になるカワイイモノをケースにディスプレイしてみませんか?

箱の中にお気に入りをギュッと詰め込むのは本当にワクワクしますよ。Img_4605b

ケースはたまごとイチゴのイラストがあります。それぞれ三つずつご用意しました。 Img_4598b

ボンヌママンのジャムはアンズジャムとハチミツです。食べ終わったら、ボタンやビーズなど入れたらキレイですよ。お好きなものを入れて眺めましょ。

Img_4652b イチゴのケースにはクローバーのクッキーカッターが付いていますが、タマゴケースの方もハリネズミのクッキーカッターが付きますので、お家で型抜きクッキーを楽しんでくださいね♪

日時 6月23日(月)11:40~14:40 ランチの後、レッスンが始まります。

●定員 6名(タマゴ3名、イチゴ3名)

●レッスン料 2500円(材料費込み)キリがいい数字にしてみました。 

   ランチ代 別途1000円

●場所 和風レストラン「凪の蔵」

     東広島市安芸津町風早647-4 

     JR風早駅より徒歩2分 

      国道185号線から風早駅に向かうと右側に駐車場、更に進んで左手にお店があります。

凪の蔵までのルートはコチラ★

     駐車場10台

     tel 0846-45-0256

     ●持参していただくもの ハサミ、写真や印刷物など。     

     ★申し込みはメールにてお気軽に申し込み下さいね。

|

« Nさん作品 お花で時計キット | トップページ | orange garden »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nさん作品 お花で時計キット | トップページ | orange garden »