« お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ | トップページ | プリザレッスン~IKさんと私~ »

2008年9月26日 (金)

レディーになりたい

Img_7531_2

フェリシモしあわせの学校 きれい講座 in大阪

国際美容家の永島フランキー美子さんのスペシャルトークセミナーが10月26日(日)に開かれます。

世界に通用する美しさ作りを今日から実践できる具体的なメニューにして語るきれいセミナーです。

●セミナー1では、トーク「レディーなスタイル」

実践ではメイクアップのデモンストレーションとファッションのコーディネートを指導

その後、

●セミナー2では、トーク「レディーな集まり」

実践では会話を楽しむ&実際にホテルでの立食パーティに参加。

Img_7524

以前、イベントでこの方のスピーチを拝聴したことがあるのですが、オシャレについて語っている様子が実に堂々としていて、説得力があり、リラックスしてその場の雰囲気を楽しんでいらっしゃるのが印象的でした。

あんな風にどんな場所でも、ゆったりと構え、リラックスして人と会話を楽しめたらいいな~と思いました。

今のままの自分から、さらにワンランク上のレディーを目指したいと思ったら、いつもと違う環境に参加する行動力が必要ですよね。

場所は大阪 ホテル阪急インターナショナルです。

詳しくはコチラ→国際美容家の永島フランキー美子さんの「きれいセミナー」

お友達を誘って参加して、その後の変化をお互いが確認しあうのもいいかもしれませんね。

|

« お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ | トップページ | プリザレッスン~IKさんと私~ »

お知らせ」カテゴリの記事

フェリシモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ | トップページ | プリザレッスン~IKさんと私~ »