« 貼るだけフォトアルバムカバー★ | トップページ | レディーになりたい »

2008年9月26日 (金)

お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~

Img_7522b

春と秋に開催される『お庭でおさんぽ市』 のハガキがポストに入っていました♪

写真もデザインもとてもステキです。

orenge gardenさんのお庭で撮影されたとのこと。ロケーションもいいし、このtorotoroさん作のトレーに乗せてる小物選びやバランスが最高!

秋の落ち葉や実や今回のテーマのチョコレートがニクイ演出です。ホントにこの写真の中に入ってゆったりとお茶したい。。。

そんな気持ちになったら。。。

お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~

10月19日(日)10:30~15:00

orenge gardenさんのお庭で開催されます。

楽しんできてくださいね~。

私はその日、子供会の会長のため(泣)地元の秋祭りに参加して、役目が終わってから駆けつけたいと思います。間に合うかな~?

DeuxBlancマコ先生の秋のリース教室参加したかったな~。。。。

ガーデニングやお花や手芸小物が好きで、ナチュリラを愛読している方は、胸躍るようなワクワクした気持ちになることうけあい。

私も毎回行ってます☆

回を重ねるごとにお楽しみのしかけが増えていて、おぉ~!と感動します。

あのお庭の中に足を踏み入れると立ち去りがたいものがあります。ず~っとここにいたい気分に。。。そのくらいステキな庭で催される秋の一日なんですよ。

|

« 貼るだけフォトアルバムカバー★ | トップページ | レディーになりたい »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貼るだけフォトアルバムカバー★ | トップページ | レディーになりたい »