« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | 10月29日(水)も教室 »

2008年10月10日 (金)

11月教室のお知らせ

Img_7854b

11月教室ではクリスマスを意識して、2枚のガラス板の間にフォトカードやレースペーパー、チケット、トランスパレントペーパーなどを挟んで周りにモスや木の実、ボタン、リボンを飾りましょう。

キラキラひかる宝石モチーフもゆらゆら揺れています。

手前のウサギのキャンドルもおすそわけ。ゆらめく灯りを楽しんでください。

Img_6689bフォトカードもレースペーパーも各種取り揃えてますので、お好きなものを選んで下さいね。

今回初登場のトランスパレントペーパーにもチャレンジしてみてください。折り紙の要領で折り、後は糊で貼りつないでいくだけですから。

←トランスパレントペーパー使用例

光が透けてキラキラ☆透け感を楽しみましょう。

****森のような額縁に光が透けるペアガラスコラージュ****

●日時 11月17日(月)・26(水)11:40~14:40 ランチの後、レッスンが始まります。 

 希望の日にちを選択してください。 Img_7864b

●レッスン料 2500円(材料費込み) 

   ランチ代 別途1000円 

●場所 和風レストラン「凪の蔵」 

     東広島市安芸津町風早647-4 

     JR風早駅より徒歩2分 

      国道185号線から風早駅に向かうと右側に駐車場、更に進んで左手にお店があります。

     凪の蔵までのルートはコチラ★

     駐車場10台

     tel 0846-45-0256

     ●持参していただくもの ハサミ、写真や印刷物など。 

★申し込みはメールにてお気軽に申し込み下さい。

|

« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | 10月29日(水)も教室 »

Tコラージュ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はなうた用にシロウサギと雪の木のキャンドル、私も買いました☆一緒だ!!と嬉しくなりました。
コラージュも可愛いし、「森のような・・・」のタイトルも夢見る感じで好きです☆花屋さん素材が使われているのも見ていると楽しいです。ボタンやリボンと私もコラボさせよう♪

投稿: natsumi | 2008年10月10日 (金) 15時41分

natsumiさんとはよくシンクロするような気がします☆
昨日、今日と私もフレームにペイントしてたし。
シロウサギ、リアルかわいいのでツボでした♪
natsumiさんのは、はなうた用なのですね。
それは楽しみです☆
植物と合いそう。

花屋さん素材を使ってコラージュ。
確かにそうですね!
ドライや木の実でコラージュ。
可愛いと言っていただけて、うれしいです!!
最近、タイトルに夢を盛り込むように意識しています。けっこう楽しいね。

投稿: TAGO | 2008年10月10日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | 10月29日(水)も教室 »