« とぐろ巻くナス | トップページ | お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ »

2008年10月19日 (日)

お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~

Img_7929b

年に2回のお楽しみ♪orange gardenさんのお庭で開かれる『おさんぽ市』に行って来ました!

『おさんぽ市』は今回で3回目だそうで、回を重ねる毎に趣向を凝らした企画が増えていて、毎回新鮮な驚きが待ち受けています。

まず、最初にMAP&作家紹介の冊子を受け取りました。この冊子を見ればイベント参加メンバーのHPのアドレスが載っているので、気に入った作品の作家さんの情報を知ることができますね。

Img_7925b

私はこの『おさんぽ市』に1回目から欠かさず来ているのですが、未だにここに来ると夢見心地で地に足が着いていません。。。。

1回目はorange gardenさんのお庭に感動してのぼせ上がり。

2回目も初夏のorange gardenさんのお庭に感動してまたまた舞い上がり。

3回目の今回、ようやく雑貨コーナーをじっくり落ち着いて眺める事ができました。

雑貨コーナーでは、お花、木工作品、陶芸、洋服、ポストカード、ガーデングッズなど、これがまたどれもセンス良くて、欲しいものがいっぱい!で絞るのに苦労するほど。。。。

とは言っても、私が到着したのは1時半過ぎだったので、朝の品揃えに比べたらかなり商品は少なくなっていたみたいです。

本当に沢山の品揃えの中から選びたいのならOPEN前から並んで待っているくらいの根性が欲しいところ。午後からだとゆったりと買い物ができて、お庭も写真が撮れて、のんびりムードです。

↓午後の雑貨コ-ナー、朝は洋服などイロイロあったらしい・・・

Img_7949b

また後日、それは紹介しますね。

まずは、orange gardenさんのお庭を楽しみましょうか。

つづく

|

« とぐろ巻くナス | トップページ | お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とぐろ巻くナス | トップページ | お庭でおさんぽ市~ちいさな秋~ »