« 五郎島金時さつまいも | トップページ | アニマルコラージュ »

2008年10月13日 (月)

秋はほっこり*手作り市

Img_7900b Img_7894_2

●日時 11月8日(土)10:00~15:00

●場所 竹原中央幼稚園 

●駐車場 有り

7月に引き続き、秋も手作り市を開催します。

作品は布小物、編み物、ビーズ、アロマ、コラージュです。

 

前回、オトナもちびっ子達にも大盛況だったビーズ教室は今回はスワロフスキーを使って制作ですよ。

そして今回、私もコラージュ教室を開催します。

ノートの表紙にレースペーパーやマスキングテープ、雑誌の切り抜きをコラージュして、あなただけのワクワクノートを作りましょう♪

Img_7891 5種類のノートの中からお好きなのを選んでから始めます。

市販品にはない、myノート★中には何を書き込みましょうか?

表紙はコピーしてクリスマスカードや年賀状にしてもいいですね。

ブックカバーや袋にしてもいいし。

myノートから、いろんな展開もアリだと思います。

これからもブログで手作り市の作品を紹介していきますので、チェックして下さいね。

|

« 五郎島金時さつまいも | トップページ | アニマルコラージュ »

Tコラージュ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五郎島金時さつまいも | トップページ | アニマルコラージュ »