« 本とそのまわりのもの展 | トップページ | ディスプレイ »

2009年3月18日 (水)

6月にコラージュ講座

Img_1016b

ご無沙汰です。

視聴覚講座撮影と「本とそのまわりのもの展」の納品が終わり、次はやまねこカフェに向けて作品制作!なのですが、その前に溢れるモノに私の頭の中ががんじがらめになっているので、まずはモノを減らしてスッキリ風通しのいい部屋(家)にして、それから制作に入ろう!ということで来週の火曜日、10時~自宅でガレージセールをすることにしました。

男の子の服、布や雑貨、雑誌、本、手作り品を販売します。

お待ちしています。

風通しのいい部屋の実現を夢見る者より。

そして3ヶ月先ですが、6月25日(木)フェリシモ本社にて春のオープンクラス、コラージュ講座を開きます。

「リビングに飾れるコラージュボックス作品づくり」

ナチュラルなリネンを使ってコラージュボックスを作ります。

中にお菓子を入れておもてなしの時にさりげなくテーブルに置いて、お友達に「これ私が作ったの、簡単よ~」と教えてあげましょう。

お菓子とお花を詰めてお友達にプレゼントもいいですね。

是非、チャレンジしてみてくださいね。

******** お知らせ ********

●尾道のセレクト雑貨&カフェlife:styleにて

  『本とそのまわりのもの展』開催中

  期間 3/13(金)~31(火)

  ブックカバー、しおり、コラージュを置いていただいてます。

●尾道のやまねこカフェにて

初のコラージュ展 『空色ノオト』 5/1(金)~31(日)

春のオープンクラス 4~6月受講生募集

神戸フェリシモ本社にて

「リビングに飾れるコラージュボックス作品づくり」6/25(木) 

|

« 本とそのまわりのもの展 | トップページ | ディスプレイ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本とそのまわりのもの展 | トップページ | ディスプレイ »