« お花コラージュ人気です | トップページ | 本とそのまわりのもの展 »

2009年3月 4日 (水)

ついに視聴覚講座撮影日(汗)

Img_0774

今日はフェリシモ しあわせの学校 視聴覚講座の撮影でした。

webにて4月公開予定です。

コラージュの材料の紹介や作り方など映像で観ることができます。

きっと、拍子抜けするぐらい簡単にコラージュができちゃうので、驚かれると思います。

我が家のインテリアも動画で初公開です。

築13年のカスタマイズインテリアにコラージュがあちこちに飾られ、加えて最近ハマっているお花のアレンジも点在しています。

撮影隊のお二人はオトナでやさしくて、小心者の私はホント救われました。

私、自分のことを語るより、人の話を聞く方が落ち着くのですが、今日は語りに挑戦しました。嗚呼。こんな日が来るなんて、思いもしませんでした。

何が起こるか分からないものですね。

人生って。

|

« お花コラージュ人気です | トップページ | 本とそのまわりのもの展 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

TAGOさん、いよいよですね。
コラージュだけではなくTAGOさんの大作!お宅のインテリアも拝見出来るなんて欲張りな講座ですhappy02
TAGOさんの語り、興味深いです。
頑張ってください!!!!

投稿: TOKO | 2009年3月 5日 (木) 15時00分

う~ん、とっても楽しみです☆
春のオープンクラスのご案内でも、なるほどーと思っていました♪

実際お家にお邪魔したこともあるので、楽しみも倍増かも、です。

5月もいまから楽しみにしています。お休み二日取れるようにがんばります☆

投稿: natsumi | 2009年3月 5日 (木) 22時15分

TOKOさん、ありがとう♪
そうそう、私はインテリアから始まってコラージュそして紙モノ作品へと興味が広がってきたことが今回の撮影でよ~く分かりました。

家の中全てが私のコラージュマジックにかかっちゃってる感じです☆

語りは・・・嗚呼!!

投稿: TAGO | 2009年3月 6日 (金) 08時54分

natsumiさん、ありがとう♪
春のオープンクラス、natsumiさんと同じ日だったら良かったなぁ。

お仕事快調で忙しいnatsumiさんがお休み2日取って来てくださるなんて、感謝です。ありがとうございます。
初個展に向けてこれから楽しみながら作っていきます♪

投稿: TAGO | 2009年3月 6日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花コラージュ人気です | トップページ | 本とそのまわりのもの展 »