« 5月の教室 | トップページ | お花屋さんとこまもの屋さんとおのみちてくてく »

2009年5月29日 (金)

コラージュ展 本日終了

Img_2361b

誠に勝手ながら、搬出の都合により、コラージュ展、今日で終了となりました。

やまねこカフェまで足を運んで、コラージュ展を鑑賞して下さったみなさま、ありがとうございました。

感想を書き記してくれた人。

今、観に来てるよ~とメールをくれた人。

ポストカードやコラージュを気に入ってくださった人。

そして、やまねこカフェのスタッフのみなさん。

ありがとう!

|

« 5月の教室 | トップページ | お花屋さんとこまもの屋さんとおのみちてくてく »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

TAGOさん、お疲れ様~happy02
作品、また紹介してくださいね。
個展終了後にご自宅で手作り市、いいですね~shine忙しいけど楽しそう!!!
楽しみにブログアップ待ってますsmile

投稿: TOKO | 2009年5月31日 (日) 06時28分

TOKOさん温かいメッセージありがとう!!
そして、TOKOさんから戴いたビールはnatsumiさんがうちに来た時にみんなで飲みました~。
ありがとう!
次は手作り市に向けてミシン出して布小物を作ります。
アップするので楽しみにしていてね~!

投稿: TAGO | 2009年6月 2日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の教室 | トップページ | お花屋さんとこまもの屋さんとおのみちてくてく »