« Yさんのお宅 | トップページ | 雨に濡れても »

2009年7月 7日 (火)

8日はハッピーエコでフリマ♪

Img_3126b

今日は七夕ですね。

そして翌日はウチのガレージで『ハッピーエコでフリマ♪』が開催されます。

当日は焼き菓子やジュース、手作り品コーナーも用意してお待ちしておりますので、気軽にのぞいて下さいね!

子供服や本、その他イロイロ、安くGETして帰ってくださいね。

今回出品者は10名近くいますので、バラエティー豊かなラインナップだと思います。皆、手作りをたしなむ者ばかりですので、かわいいモノが潜んでいるやもしれません。是非、エコバッグ持参でお越し下さい。

画像は友達が東京の合羽橋で買ってきたというお土産のお菓子の型を是非ともリースに使いたくて、Hさんの教室で材料を好きに選ばせていただいて仕上げたものです。

基本的に私は木の実や葉モノが好きで、ワイヤリング無しで、ガンガン、グルーガンで接着していくのが楽だし早いから気に入ってます。

大雑把な性格だから、その時の感覚で一気に作るのが性に合ってるな~と思います。

キッチリ、几帳面な人の作品とは全く趣が違うと思います。

人それぞれ。ですね。

***************お知らせ**************

●『ハッピーエコでフリマ♪』 7/8 水 10:00~15:00 

ブログの更新がままならず、出品画像が紹介できずゴメンナサイ。。。

●しあわせの視聴覚講座『暮らしに溶け込むインテリア・コラージュ』公開中!

|

« Yさんのお宅 | トップページ | 雨に濡れても »

お知らせ」カテゴリの記事

プリザアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yさんのお宅 | トップページ | 雨に濡れても »