« 三軒家アパートメント | トップページ | 路地裏マーケット »

2010年9月 1日 (水)

秋にはイロイロありまして・・・

Img_6409b

お久しぶりです!

8月は暑さに負け、ひっそりと暮らしておりました。

9月も引き続きまだまだ酷暑ではありますが、もう、そんな気弱な姿勢ではいかん!と気持ちを切り替えて今日から攻めの姿勢で過ごす事にいたしました。

そんな気持ちの表れの一端として、本日ブログアップ!

そしてお知らせ。

早速ですが、今月末には呉でイベントに参加いたします。

場所は以前、春のオープンクラスでお世話になったSPACE LABOさんで

来たる9月25日(土)「おいしいもの」がテーマの「路地裏マーケット」を開催!ということで、私も「おいしいもの」を連想させるコラージュ作品をひっさげて出店したいと思ってます。

今回一緒にプリザーブドやドライのお花にフェルトの動物を組み合わせた作品が好評のL GARDENさんと出店いたします。

Img_6056b

「おいしいもの」はみんな大好き♪

是非、スケージュール帳の9月25日(土)欄に「呉、SPACE LABO おいしいもの」 と記入しておいてくださいね。

詳細は追ってお知らせいたします。

***

8月は暑さに気力奪われながらも、そのだるさを忘れさせてくれるようなHAPPYなこともありました。

森の中を彷徨って友好的な動物達に囲まれて歌って踊ってはしゃぐといったディズニーのヒロインみたいな気分にさせてくれるお仕事してました。

まさに森ガールです。

森ガールの世界を作品に落としこむといった作業は脳内ディズニーワンダーランド状態。

そんなわけで余韻に浸りたい気分なので、昨日「魔法にかけられて」を久しぶりに鑑賞しました。

おとぎの国から21世紀の現代にやってきて周囲の視線我関せずで己のスタンスを貫く王子を見て、おかしくて、元気もらいました。

涼しくなったらもっと活力みなぎるかな。

ホントの秋が待ち遠しい。

|

« 三軒家アパートメント | トップページ | 路地裏マーケット »

お知らせ」カテゴリの記事