« 羊のチロリアンテープを使ったカード | トップページ | 飛行機に乗って旅に出よう!カード »

2011年5月25日 (水)

渋めのコラージュカード

Img_9271b

本日のコラージュカードはトーンが抑え気味で渋めです。

●完成品の大きさ ハガキサイズ

●使用した材料 印刷ミスしたハガキ(コラージュで台紙が隠れるので再利用)、英字新聞、東欧のチケット、マスキングテープ、スタンプなど

マステは大好きで沢山もっています。これからも増え続けるであろうマステをどう収納したらよいものやら?今はAmazonの箱にざっくりと収納してます。

O型なんで、ざっくり、おおまかな収納が合ってると思うのですが、いかんせんコラージュの材料収集に励みすぎて、もはや収拾がつかない状態。

そんな私をやる気モードに導いてくれる本がこちら。

k.m.p.の、ちいさなお片づけ。 Book k.m.p.の、ちいさなお片づけ。

著者:k.m.p.
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今、k.m.p.さんの本にハマっていて図書館に予約注文しては次々読み倒してます。旅の四コマ漫画とか思わず笑っちゃう可笑しさで読んでると楽しくてしあわせ♪

いつも図書館のお世話になっているけど、この本は自分の手元に置いておきたいそんな一冊です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ブログ村にコラージュバーナーがあったので貼ってみました。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++

★毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

+++++++++++++++++++++

★フェリシモさんとTAGOのコラボ企画

しあわせ続く予約コレクション
『暮らしのクリエーターと一緒につむぐ しあわせ時間』

『MY地図スタンプ』発売中♪

お申し込みはコチラから→★

フェリシモしあわせの学校

自宅で撮影した「暮らしのコラージュ」視聴覚講座が公開中です。
有料ですがワンコインで3ヶ月間視聴できます

|

« 羊のチロリアンテープを使ったカード | トップページ | 飛行機に乗って旅に出よう!カード »

Tポストカード」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事