« 地図スタンプを使って森と動物のカード&自作の動画も☆ | トップページ | るうるうさんとTAGOのコースター »

2011年5月28日 (土)

RK WORKSさんとTAGOのランチョンマット

Img_9368

フェリシモしあわせの学校 広島分校 春のオープンクラスで初の布小物講師を務めたRK WORKSさんのランチョンマットです。

RK WORKSさんと私はボーイズライクなモノが好きなので、よく互いの作品にときめいて、ほめ合ったりしています。

そして春のオープンクラスで用意されていた布の中の一枚だったこの淡いグリーンのグラデーションにやられちゃった私はすかさず、「この布でランチョンマットを作って欲しい!」と希望し、先日手に入れた次第です。

こういう淡いグリーンは見てるだけで癒される~。

奥のオレンジは昭和レトロぽくってこれまた元気が出そうな色合いでかわいい。

この初夏からガンガン活躍しそうな2枚です。

なんてことない料理もランチョンマットをお皿の下に敷くだけで、そこそこに魅せてくれる(多分)布のマジックが私は気に入っていて、長年ランチョンマットを敷き続けています。

自分でもチョコチョコ作ります。

Img_9373b_2

こういうテキスタルデザインのスッキリしたのが好きです。

でもよく使うのは裏のグリーンの方だったりする。

どんだけグリーンが好きなんだ!

というくらいグリーンが好き。

お気に入りのハンカチもほらグリーン。

Img_9381b

端麗グリーンラベルの大野くんの笑顔に癒される日々を送っております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキングに参加し始めて数日ですが、徐々にカウント数が増え、見てもらえて嬉しく励みになります。応援ありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++

★毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

+++++++++++++++++++++

★フェリシモさんとTAGOのコラボ企画

しあわせ続く予約コレクション
『暮らしのクリエーターと一緒につむぐ しあわせ時間』

『MY地図スタンプ』発売中♪

お申し込みはコチラから→★

フェリシモしあわせの学校

自宅で撮影した「暮らしのコラージュ」視聴覚講座が公開中です。
有料ですがワンコインで3ヶ月間視聴できます

|

« 地図スタンプを使って森と動物のカード&自作の動画も☆ | トップページ | るうるうさんとTAGOのコースター »

T コースター・ランチョンマット」カテゴリの記事