« 呉をもっと好きになる「呉お散歩ガイド 初級編」 | トップページ | レコードにコラージュ☆ »

2011年6月14日 (火)

いろいろな「マステ」と「吹きだし」

019

ブログ村にエントリーしてから同じ趣味を持つみなさんのブログを拝見すると、文具への愛情があふれていて、いつもじわりと感動してます。

あと、今までうろ覚えだった名称とか覚えられるし、新商品もチェックできるし、いいことずくめ♪

なんで今までチェックしなかったんだろう。。。ラジオと一緒ですね☆

で、見てるうちに自分も買い物したくなるんですね。

そこで、先週広島市内に出掛ける用事があったので、LOFTに行って文房具をチェックしてきました。

そこで目に留まったのがこの「ミニサイズ8巻セット/シック」ちょっとずつ食べたいとか手に入れたいという女性の心理をついたこのセット。

いろんな柄が一度に手に入って、かなり嬉しいです。
だって、マステってなかなか減らないから(使いこなしてないとも言う。。。)小さくても全然平気。

オシャレな柄と色合いなので、コラージュに活躍しそうで嬉しいな。

もう一つはボーダー・ターコイズグリーンのマステを手に入れました。

グリーンに目がないので、「吹きだし」もやっぱりグリーン。

カラーセラピーの先生のところに通っていろいろと教えてもらいたい気分☆

今は黄色と緑色が気になる。気になる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもありがとうございます。

励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

+++++++++++++++++++++

★フェリシモさんとTAGOのコラボ企画

しあわせ続く予約コレクション
『暮らしのクリエーターと一緒につむぐ しあわせ時間』

20110601102014_2

『MY地図スタンプ』発売中♪

お申し込みはコチラから→★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月9日(土)16:00-21:00
竹原あいふる通り七夕まつり
「モヘア堂」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フェリシモしあわせの学校

自宅で撮影した「暮らしのコラージュ」視聴覚講座が公開中です。
有料ですがワンコインで3ヶ月間視聴できます

|

« 呉をもっと好きになる「呉お散歩ガイド 初級編」 | トップページ | レコードにコラージュ☆ »

文房具」カテゴリの記事