« マステの収納 | トップページ | 昨日の七夕まつりで買ったもの1 »

2011年7月 6日 (水)

コラージュ材料の収納&お気に入りの素材集

Img_9780

コラージュされてる方なら分かると思うんですが、コラージュって貼り付けられるものなら何でもOKなので、材料を集め始めると際限なく増え続け、気がつけば部屋に材料があふれかえっているという恐ろしい状態に。。。。(涙)

でも近頃、今までみたいにマメに材料集めなくても、素材集一冊買っちゃえば、海外行かなくてもステキなレースやチケットや手芸用品が収められていて、もう、こんな大量の材料に埋もれなくていいんだと思うと涙が出るくらい嬉しい。。。。

省スペースだし、素材集おススメです☆

私のお気に入り素材集

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)

パリのヴィンテージ素材集 DVD-ROM付

お菓子と花の素材集 Sweets & Flowers

素材集に開眼したのはコラージュ教室のお客様が譲ってくれたこの素材集がきっかけでした。

Sweet&Girly かわいい素材BOOK

時たまくれる情報やアドバイスすごく為になるし、助かっています。ありがとう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもありがとうございます。励みになります。

以前ブログで紹介しました「フキダシ」シールを使ってバナーを作ってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

+++++++++++++++++++++

★フェリシモさんとTAGOのコラボ企画

しあわせ続く予約コレクション
『暮らしのクリエーターと一緒につむぐ しあわせ時間』

20110601102014_2

『MY地図スタンプ』発売中♪

お申し込みはコチラから→★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月9日(土)16:00-21:00
竹原あいふる316七夕まつり
「モヘア堂」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フェリシモしあわせの学校

自宅で撮影した「暮らしのコラージュ」視聴覚講座が公開中です。
有料ですがワンコインで3ヶ月間視聴できます。

|

« マステの収納 | トップページ | 昨日の七夕まつりで買ったもの1 »

Tコラージュ」カテゴリの記事

T片付け・収納」カテゴリの記事