« 素材集を使ってパッケージ作り♪ | トップページ | ミニフォトブックをコラージュする☆ »

2012年3月27日 (火)

チロリアンテープ収納法

Img_2105jpgb

ブログ更新が久しぶり過ぎて、いつもチェックしてる人がいたらホントに申し訳ないです。

カフェブログとカフェFBの更新をマメにしていると自身のブログまで手が回らなくなってしまって・・・(汗)

でも、コチラは丸々自分発信なので、自分の好きなことをテーマにできるのが自由度が高くてなんだか気楽ですね♪

先日のカフェの2階で開いたモヘア堂の1dayshop&フリマ&色育講座にコラージュブログ村仲間のあきこさんが来て下さって、英語の講師になるまでの経緯を聞いて勇気と元気をいただきました。

今からでも大丈夫!英会話の勉強始めようっと♪

Img_2107

画像は好きで集めたチロリアンテープを100円ショップで購入した名刺サイズのカードに巻くとちょうどいい感じ。

黒い紙だと色柄が際立って映えます。

そしてカードを収納していたBOXに並べるとお店みたいで一人満足してます♪

カフェHP→☆

TAGOがほぼ毎日更新しているブログはこちら→Space Anthology

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

+++++++++++++++++++++

|

« 素材集を使ってパッケージ作り♪ | トップページ | ミニフォトブックをコラージュする☆ »

T片付け・収納」カテゴリの記事