« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

路地裏マーケットに出店します♪

Photo

呉のやすこさんが運営するSPACE LABOの『路地裏マーケットvol.4』にフェルト&プリザドライ作家のLittleGardenと出店します!

2年前くらいにも一度参加したことがあるのですが、畳敷きの部屋に座って、お客様と楽しくおしゃべりできるなかなか居心地の良い空間でした。

そしてフードライターやすこさんのおススメのフード販売がとっても魅力的で、すぐ売り切れちゃうので、お早めにお越しくださいね!

私はコラージュノートやミニフォトブック、コースターを販売したいと思ってます。

Photo

6月9日土曜日10時半~呉のSPACE LABOでお待ちしています^^

詳細はこちらから SPACE LABO

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

|

6月ワークショップのお知らせ

Dmb

ご無沙汰です!

カフェと雑貨と教室の店 スペースアンソロジー

6月ワークショップのお知らせです。

今回初めて、消しゴムハンコのOKIさんとTAGOが一緒に22日金曜日にワークショップを開きます!

このコンビ、フェリシモさんとのコラボ企画、地図スタンプを世に出すときにアイデア出し合った仲なのでございます。

というわけで、ワークショップでは

11:00-12:00 地図スタンプを使って、自宅の地図を作ろう!

1400-15:00 スタンプでエコバッグを変身させよう!

の2本立て!

いつものコラージュ教室と違って、気軽に参加できるワークショップですので、参加費もお財布に優しい金額設定です♪

午前の地図スタンプのイメージとしては、上記のフライヤーのたけはら町並み保存地区を参考にしてみてね。

エコバッグにつきましては、次回見本をお知らせしますので、お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

|

2012年5月12日 (土)

フライヤー続々と制作中!

5dmjpgb

5月、6月とカフェの教室、イベントが目白押しで、ここ最近フェイスブック、カフェブログ更新以外にフライヤー制作をずっとしています。

その内容に合わせてイメージし、デザインするのは、共感力の高い自分には合ってるし、楽しい作業です。

カラーセラピーの養成講座を受けて、自分を更に見つめて分かったんだけど、無意識に相手の心情を察知し、共感してしまうとこが自分にはあって、それで間に挟まれてどうにもできなくて、疲れちゃうという。。。

そんな風に敏感すぎる心を癒してくれるブルーとグリーンは大好きな色。

だから、この新メニューのフライヤーみたいな爽やか系が清々しくて大好きなんです。

フライヤー色々アップしているので左サイドバーのフライヤーをクリックして見て下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

|

2012年5月 8日 (火)

カラーセラピー講座のフライヤー

Jpgb

ご無沙汰してました!

アンソロジーのフェイスブックを日々更新し、カフェブログを更新し、自身のブログまで余力が残らない日々を送っておりました(汗)

こっちに力入れると、アチラが滞り、なかなかバランスよく更新できないものですね。。。

5月にカフェスペースアンソロジーの2階で行うカラーセラピー講座のフライヤー作りました♪

私自身も先月、カラーセラピー養成講座を受け、セラピストとして認定されました^^

選ぶ色でその人の潜在意識を引き出し、普段気づかなかった自分のことを客観視することができるカラーセラピー。面白いです。

だから、このフライヤーに使われている色も一つ一つ意味があって、私の深層心理がテキストを見れば分かるのです。

興味のある方はこちらまでご連絡下さい。

FAX 0846-24-6633
HP  http://www.geocities.jp/spaceanthology/

HPのContactのメールフォームまでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »