« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年7月

2012年7月13日 (金)

革小物教室のフライヤー

B
ブログ更新が久々すぎて、毎日チェックして下さってる方にホント申し訳ない気持ちです。。。

カフェブログやカフェのフェイスブックの方はマメに更新してるんですけどね。。。

今日、カフェで開かれた革小物教室のフライヤーです。

ちょっと自分好みなテイストなんでここで紹介しちゃいます♪

ちなみに作品はBOOKペンダントでした♪

私も参加して作りましたよ~。

縫い方が特殊で難しかったけど、また次回9月の「携帯ペンホルダー」も参加する予定です!

B_2
初の革小物教室のお知らせフライヤーはキーホルダーでした。

爽やかでしょ?

5月6月は教室のフライヤーをかなり作っていたので、素材集けっこう新たに手に入れました。

選択肢が多い方が楽しいしね!

私的にはボーイズライクな素材集がツボでした。

ではでは、またひょっこりこちらに顔出します。

忘れないでくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時はすかさず【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいねheart01

+++++++++++++++++++++

★フェリシモさんとTAGOのコラボ企画

しあわせ続く予約コレクション
『暮らしのクリエーターと一緒につむぐ しあわせ時間』

20110601102014_2

『MY地図スタンプ』発売中♪

お申し込みはコチラから→★

フェリシモ毎月一回みんなで続ける息の長い支援

東北地方太平洋沖地震 毎月100円義援金(基金)

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »