« いろいろあった1ヶ月 | トップページ | ピアノ発表会のボードを納品♪ »

2013年9月 2日 (月)

作品掲載♪

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりでしょうか。

今年の夏は例年以上に蒸し暑くて、大変でしたね。

そんな猛暑にめげそうになりながらも、有元葉子さんの「使いきる。」に感銘を受けて、めざせ!スッキリ、シンプルな部屋とばかりに、モノを手放し、本当に気に入ったものだけを残して、収納、掃除に勤しんでいました。

そして8月の終り、新緑の季節に依頼を受け、取り組んだデコ技作品が掲載された本が自宅に届きました。

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

ノートやメモ帳にデコったり、季節のカード、文具、BOXなどいろいろデコ技が炸裂でございます。あと、ギフトとかね。

とはいえ、とても気軽で簡単なデコ技ですので、楽しんでデコっていただきたいものです。

私個人的には可愛い字がうまく書けないので、デコ文字に挑戦して年賀状に活かせたらなぁと思っております。

フリマとか一箱古本市とかで思わず読んじゃうPOPがあるとお客様も足を止めて読んでくれそうな気がするんですよね~

印字にはない温かさ、その人らしさが伝わる手書き文字に魅力を感じます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

ブログ村に参加してますcatface 参考になったよsign01と思われた時は【Ctrl+バナークリック】で画面が変わらずカウントされますので、お気軽にfoot残していってくださいね♪

|

« いろいろあった1ヶ月 | トップページ | ピアノ発表会のボードを納品♪ »

お知らせ」カテゴリの記事