« リーフレットのデザイン | トップページ | 「パパッと出せるデジカメ年賀状2014 」掲載♪ »

2013年9月25日 (水)

☆初参加☆お庭でおさんぽ市秋「冬をむかえに。」 Vol.13 10/27.28開催!

1231122_237172213105962_1453910771_
年に2回開催される「お庭でおさんぽ市」

もう13回目を迎えるのですね。

私は初期の頃からお客さんとして毎回友達を誘っては通っていましたが、初めてこのイベント開催の場所に足を踏み入れた時の感動はそれはすごいものでした。

ガーデンやエクステリアを施工のお仕事をされているorangegardenさんの自宅のお庭が会場になっており、そのお庭のセンスの良さに夢中でカメラのシャッターを押しましたっけ。

奥にはお庭にしっくり溶け込むナチュラルな作家さんたちの作品が販売されており、その作品を手に入れるべく並ぶお客さんたちの行列とそのお客さんたちのファッションもまたなかなか見ごたえアリで、雑誌「リンネル」から飛び出てきたような方が多かったかな。

奈良のくるみの木に行った時も思ったけど、敷地の外と中では流れる風や時間が違うんですよね。

この空間に身を置くことができて うれしい ほっとする たのしい やすらぐ きもちいい

そんな感覚を覚えるお庭なんですよね。

その当時のことをブログに書いてるので、ここに貼りつけときますね。

2008年秋         5年前になるんですね~

あれから、お庭でおさんぽ市は進化し続けていて、おいしい焼き菓子や珈琲もお庭で頂け、ますますリラクゼーション効果高いイベントとなってます。

前置き長くなりましたが(汗)

縁あって、今回そのお庭でおさんぽ市に初参加させていただくことになりました。

お茶の時間が楽しくなるコースターや本や文具が好きなので、それにまつわる紙モノを並べてお待ちしています。

&シリーズでは木工のtorotoroさんとコラボで布コースターとカップボードを販売しますので、お近くの方、森林浴ならぬガーデン浴もかねて、遊びに来てくださいね~

詳しくはこちらをご覧ください。 → 

スタッフたち、それぞれの更新はこちらから → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お庭でおさんぽ市 2013秋 vol.13  冬をむかえに」

10月27日(日)・28(月)
10:30~15:00
orange garden にて

よろしかったら、クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

|

« リーフレットのデザイン | トップページ | 「パパッと出せるデジカメ年賀状2014 」掲載♪ »

お知らせ」カテゴリの記事