« ほぼ日手帳 2013.12.25 水森亜土展 | トップページ | ほぼ日手帳 1.12 ミスドのスヌーピー »

2014年1月14日 (火)

ほぼ日手帳 1.11 だるまのマステ

Bd5lgr5ceaaiak6

1月11日こまもの屋さんに横長カフェマットとノルディック柄のコースターを納品してきました。

寒さが一段と厳しくなってきました。温かいお茶の時間にマグの下に敷いて楽しんでいただけたらうれしいです。

↓この画像はこまもの屋さんからお借りしたものです。

1521740_687157751323788_1655437555_

納品の時のお楽しみ。

こまもの屋さんで入荷したマスキングテープをチェックすること。

今回は中川政七商店のだるまのマスキングテープにひとめぼれ!でした。

最近、季節の行事や和食に興味出てきたし、和が心地よく感じるようになりました。

今は季節を感じる食卓を演出する愉しみを味わいたいと思ってます。

丁寧にモノや人に向き合って生活したいし、ちゃんと味わって食事したり、本を読みたい。

今はそんな気分。

998321_245872468902603_1865373475_n

+++++

ご訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 2013.12.25 水森亜土展 | トップページ | ほぼ日手帳 1.12 ミスドのスヌーピー »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事