« ほぼ日手帳 1.12 ミスドのスヌーピー | トップページ | ほぼ日手帳1.14 昴珈琲店 広Days店 »

2014年1月16日 (木)

ほぼ日手帳 1.13 ダーラナホースのチロリアンテープ

Bedwqdcqaao11v

ダーラナホースのチロリアンテープが届く。

このテープをアクセントに北欧テイスト満載のよこながカフェマットを作ろうと思う。

こういうお気に入りのモチーフだと一気にテンションが上がり制作意欲も湧いてくる。

そして昨日いつもPC作業をするテーブルに昨年11月にSPOONFULの北欧展で手に入れたクロスを初めて敷いてみた。

明るい黄色がやる気とパワーを与えてくれるね。

色の持つ力ってあると思う。

あと色で自分のメンタルが分析できるし、私は長年赤が苦手だったんだけど、北欧に興味が湧き、調べていくうちに赤色に温もりを感じるようになり、先日、フィンランドの森の妖精トントゥが履いてそうな赤いショートブーツを買いました。

ようやく自己主張する気になったのかもしれません。

蝉より長い私の潜伏期間。

そろそろ地上に出てもいいような。

+++++

ご訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.12 ミスドのスヌーピー | トップページ | ほぼ日手帳1.14 昴珈琲店 広Days店 »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事