« ほぼ日手帳 1.3 マステを貼る | トップページ | ほぼ日手帳 1/5.6 ハギレを貼る »

2014年1月 6日 (月)

ほぼ日手帳 1.2 ムーミン

Bdqd28yccaaq2dh

ほぼ日手帳1.2

昨年3月にきゃりーぱみゅぱみゅのライブを観たくて博多に行った時に立ち寄ったキャナルシティにあるムーミンカフェのショップカードを貼ってみました。

ムーミンは昔、テレビで見たことはあるけど、ちゃんと本を読んだことはないので、今年はムーミンシリーズを読破しようと思う。

ちなみに私はニョロニョロが好き。

マグはムーミンパパ

ムーミンも欲しかったな。白とブルーがスッキリして好みだった。

8741_251777551616974_1904046787_n

それと、カバーの紹介

1512838_438067206321340_292209473_n

ほぼ日手帳2014カズン
ミナ ペルホネンのカバーにしました。
A5サイズなので実物はかなりの存在感。海の生き物を彷彿させるデザインです。
栞が可憐で気に入ってます。

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

+++++

いつも応援ありがとうございます。
励みになるのでよろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

|

« ほぼ日手帳 1.3 マステを貼る | トップページ | ほぼ日手帳 1/5.6 ハギレを貼る »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事