« ほぼ日 1.19 イラストを描いてみた | トップページ | ほぼ日1.21 北欧の街とギャッベの模様マステ »

2014年1月22日 (水)

ほぼ日1.20 爽やかなマステ

Bebfufkcaaadnet

最近、マステのネット購入が止まらない。

昨晩も限定に奮闘したが、最後の段階で全く進まず。。。

諦めて寝ました。。。

星座のマステが欲しかったな。。。

画像はつい先日購入した爽やかなマステ。

三角やシマシマ

こういうシンプルなのが使い易くて好きだな。

しかし、私はついにコラージュの手が止まらなくなって、ほぼ日明日のページまでコラージュしてしまい、今日はコラージュはお休みだ。

今日はデジタルコラージュでやるべき仕事をサクサク進めよう。

では、また。

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日 1.19 イラストを描いてみた | トップページ | ほぼ日1.21 北欧の街とギャッベの模様マステ »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日 1.19 イラストを描いてみた | トップページ | ほぼ日1.21 北欧の街とギャッベの模様マステ »