« ほぼ日1.20 爽やかなマステ | トップページ | ほぼ日 1.22 インテリアの切り抜き »

2014年1月23日 (木)

ほぼ日1.21 北欧の街とギャッベの模様マステ

Ben0adeccaehzhy

最近、マステをちょこちょこ、いや、ガンガン買ってる私ですが、手に入れたら早速ほぼ日手帳に貼るのが毎日のお楽しみ♪

今まで集めたマステやシールやチケット、チロリアンテープの余り部分など、ペタペタと貼っていき、白いページが埋まっていくこの心地よさ。

まるで子供がシールを貼るような感覚で貼るとスッキリするしうれしい。

文房具や工具などのアイテムが好きなので、シールや付箋今まで保管してるだけだったけど、この際、貼っちゃう♪

ぷにぷにした触感の文具シールがなかなかの触り心地♪

あー紙モノやシール、マステを今まで何気に集めてきたけど、こういう風に組み合わせてカタチにして発表できるって浮かばれるなぁ。

サクサク作って、毎日アップして、新陳代謝がいいね!

使う!買う!使う!いいサイクルだ。

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日1.20 爽やかなマステ | トップページ | ほぼ日 1.22 インテリアの切り抜き »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事