« マステの見せる収納 | トップページ | ほぼ日 1.25.26 自作のタグを貼ってみた »

2014年1月26日 (日)

ほぼ日 1.23.24 憧れのシンプルキッチン

昨日の記事「マステの見せる収納」に沢山の方に見に来ていただいて、驚きの朝を迎えました。ありがとうございます。
みんなマステの収納には頭悩ませてるんだなぁと実感。私もその一人ですが。

「マステの活用法と収納」はマステ好きさんの永遠のテーマなんですね。

これぞ!という膝を打つような「活用法と収納」が見つかったら気持ちいいですね~

「遊び心」と「システマチック」のバランスが取れた収納法見つけたいです。

Be4oormceaecgxr

さて、ほぼ日する暇なくて只今4日分溜まっていたので、ここぞとばかりに好きなインテリアの切り抜き2ページにまたがり貼りました。

切り抜き貼るとすぐページが埋まるから楽~

今回はコラージュもシンプルに。

このぐらいがいいね。

貼りすぎると写真が目立たないし。

マステ買うと調子乗って貼っちゃうんだよね。

もう気持ちは小学生や幼児とほとんど変わらない。

そんなトキメキ感じつつも、ちょっと遊んでばかりもしていられない状況になってきた。

寝ぼけた頭に喝入れて今日から頑張る。

知らないことだらけ、理解力すこぶる低下していて愕然とするが、学生のような気持ちで取り組もう。おー!

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« マステの見せる収納 | トップページ | ほぼ日 1.25.26 自作のタグを貼ってみた »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事