« ほぼ日 1.25.26 自作のタグを貼ってみた | トップページ | ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo »

2014年1月28日 (火)

ほぼ日手帳 1.27 黒と白のヒゲダンス

Img_2563b

黒と白の髭男爵マステやチョコレートの包み紙でコラージュ♪

このマステ好きだなぁ。

アップルチョコレートの包み紙はお花のレッスンの後のお茶菓子として出されたもの。
配色が気に入って飾りとして、その場でクリスマスガーランドに付けちゃおうかと思ったけど、まぁ、家帰ってからと思ってたら、そのまま年越しちゃったんで、ほぼ日手帳に貼ってスッキリしましたとな。

旅先や出かけた先のカフェや雑貨屋さんでフライヤーや商品パッケージ、ショップカードやら、いろいろ紙モノ持ち帰り、袋に入れたままで日の目を見なかったけど、折に触れ、こうやってほぼ日手帳に貼っていき、昇華していきたいと思います。

紙モノも浮かばれるし、私もとてもスッキリ☆彡

この際、過去のライブチケットとかも貼っちゃおうかな。

旅は旅で、別のノート用意したほうがいいかな。

今、デジコラ作業しながら、沸々と片付け祭りしたくてしょうがない。

合間合間で、片付けていこう。

あと、ブログのお引越しも近々する予定で、ヘッダー画像とか作ってカスタマイズしてるのだけれど、CSSとかよくわからず、遅々として進まず。。。

でも、旧正月には新しいブログをスタートしたいと考えているので、その際はよろしくお願いします。

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日 1.25.26 自作のタグを貼ってみた | トップページ | ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事