« ほぼ日手帳 1.27 黒と白のヒゲダンス | トップページ | ほぼ日手帳 1.29 きゃりーちゃん誕生日おめでとうコラージュ♪ »

2014年1月29日 (水)

ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo

Bfgtwo3cqae_xfi

大好きなボタンやチロリアンテープが置いてある神戸Rolloのラッピングが好きで、捨てずに保管していたので、ほぼ日に貼ることにしました。

ついでにそれに合わせてコラージュ♪

こういうことやってる時が一番楽しい♪

手土産を急いでラッピングするときの感覚に近い。

手早く、ちゃちゃっと。だけど、かわいくしたいので、頭をくるくる働かすあの感じ。

じっくり、考えて作るんじゃなくて、その場の雰囲気や相手の好みを考えて、感覚で作る時、楽しい。

知らない街で目的のお店を一人で探して辿りついた時もうれしくて、楽しい。

近場でいいからぶらりと旅したい。

そして、旅の思い出をノートにペタペタ貼っていきたい。

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.27 黒と白のヒゲダンス | トップページ | ほぼ日手帳 1.29 きゃりーちゃん誕生日おめでとうコラージュ♪ »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事