« ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo | トップページ | ほぼ日 1.29.30 今日もきゃりーちゃん »

2014年1月30日 (木)

ほぼ日手帳 1.29 きゃりーちゃん誕生日おめでとうコラージュ♪

Bfl1ugxcuaabqx5

昨日きゃりーちゃんの21歳の誕生日だったんで、誕生日を祝うイメージでコラージュしてみました。

こういうポップでガーリーな感じはテンション上がるね。

基本、ボーイズライクなのが好きなんだけど、こっちも結構好き。

そういえば、きゃりーちゃんまたワールドツアー始まるね。

今年もライブ行きたいな。

今はひたすら「もったいないらんど」を聴いて、作業してる。

私は中田ヤスタカ氏の曲と詞にずいぶんと助けられてる。

初めて聴いたのは2005年ヴィレッジヴァンガードの店内で「phony phonic」の曲が流れていて2001年にPIZZICATO FIVEが解散して空白だった私のココロに再びワクワクする感覚が復活したのを覚えている。

そして今はDEDEMOUSEとレイハラカミの曲も加わり、なかなか快適な心地よさを味わっている。

だから、メロディが聴こえてきそうな、ピチカートみたいに弾むような作品を作りたいと心がけてるところがある。

ライトな感じで、風の通りがいい作品。

では、また。

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo | トップページ | ほぼ日 1.29.30 今日もきゃりーちゃん »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日手帳 1.28 ラッピングがステキなお店Rollo | トップページ | ほぼ日 1.29.30 今日もきゃりーちゃん »