« ほぼ日手帳 1.29 きゃりーちゃん誕生日おめでとうコラージュ♪ | トップページ | ブログのお引越し »

2014年1月31日 (金)

ほぼ日 1.29.30 今日もきゃりーちゃん

Bfrarkbceae6zyb_2

昨日に引き続き、今日もきゃりーちゃんでまとめてみました。

昨年9月10日広島アステールプラザ大ホールで開催された

「なんだこれくしょんツアー きゃりーぱみゅぱみゅの宇宙シアター」の時の思い出を記念に貼ってみました。

観客参加型のライブできゃりーちゃんに振りの説明を受けてから曲に合わせてリズムに乗るのは、浮世のやなこと忘れられて楽しめた。

スポーツ観戦で発散するのも多分同じ感じなのかな。

1/8.19の横浜アリーナ2DAYSも行きたかったな~

ワールドツアーの日本公演で行けたらいいな。

新しいブログのカスタマイズがまだ終わってないので、ブログのお引越しは来月頭になりそうです・・・

2/1 ブログお引越ししました!⇒ TAGOのコラージュノート

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.29 きゃりーちゃん誕生日おめでとうコラージュ♪ | トップページ | ブログのお引越し »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事