« ほぼ日手帳デビュー☆彡 | トップページ | ほぼ日手帳 1.2 ムーミン »

2014年1月 5日 (日)

ほぼ日手帳 1.3 マステを貼る

1504091_437657036362357_535288307_n

ほぼ日手帳にお気に入りのマスキングテープを貼りまくる
1番のお気に入りは2011年に広島宇品で開催されたmt ex展 広島限定 広電マステ。

あの時は浮かれてはしゃいで、マステを大人買いしてレジで支払い合計聞いたときに青ざめたな。。。

広電マステは人気で初日に行ったから手に入れることができたけど、日にちがずれていたら手に入れることができなかったかも。

やはりイベントは初日の一番乗りくらいの勢いがなけりゃ、いいものは手に入らないんだなぁと思ったのが、昨年11月に香川県高松の「まちのシューレ」で開催された おさだゆかりさんの「SPOONFUL 北欧の暮らし展」の時。

599662_418659511595443_1225278929_n

広島から家族と車で瀬戸大橋渡って行くので、早めに出発したおかげで、OPENと同時に入店し、おさださんの新刊「わたしの住まいのつくりかた」で紹介されていたような大胆なデザインのテーブルクロスを手に入れることができた時は、早く着いてよかった~!!!と心底思いました。

というわけで、早めの行動は幸が多いコトを身をもって知ったので、今年から早め早めに行動します!と宣言しときます。

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしかったら、クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

|

« ほぼ日手帳デビュー☆彡 | トップページ | ほぼ日手帳 1.2 ムーミン »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事