« ほぼ日手帳 1.8 ダーラナホースで年賀状 | トップページ | ほぼ日手帳 2013.12.25 シャガール展 »

2014年1月10日 (金)

ほぼ日手帳 1.9 ショップカードを貼る

Bdk68ygceaapikq

昨年11月に訪れた高松のまちのシューレで見つけたプシプシーナ珈琲のショップカード猫の目元がなんとも魅力的だったので、ほぼ日手帳に貼りました。

ずっと、ステキなショップカードやライブのチケットなど、ちゃんとノートに貼って記録しておきたいなぁという思いがあったので、ほぼ日手帳を手に入れて日々マメに楽しかったこと、興味あることを記録できるのはとても嬉しい。

メインの貼りたいものが決まっていれば、あとはそれに合わせてハギレやマステをなんとなく貼るだけなので、時間もかからないし、気楽なので、これは自分にとっていい息抜きになるなぁと思う。

義務感がまるでないのがいいんだろうね。

ほぼ日手帳手に入れてよかったぁ~

+++++

ご訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.8 ダーラナホースで年賀状 | トップページ | ほぼ日手帳 2013.12.25 シャガール展 »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事