« ほぼ日手帳 1.9 ショップカードを貼る | トップページ | ほぼ日手帳 2013.12.25 水森亜土展 »

2014年1月11日 (土)

ほぼ日手帳 2013.12.25 シャガール展

Bdp_7aeiaaaksee

2014年版 ほぼ日手帳 2013.12.25

ほぼ日手帳が届いて、まだ12月だったけど貼りたくてウズウズ!
12月のページは2分割だったけど、3ページに渡って12.25のあれこれを貼る。

まず1ページ目は広島県立美術館で開催され、最終日に鑑賞に行ったシャガール展のチケットを貼りました♪

美術館でゆったり音声ガイドを聞きながら自分ペースで観るのって楽しいですね。

次回、「印象派を超えて 点画の画家たちゴッホ、スーラからモンドリアンまで」の前売りチケットも購入したので、また楽しみが増えました♪

しかし、最近思うのは自分の字が人様に見てもらうにはあまりにも雑すぎること。
画像もピンクの部分は書き込みしてるのですが、自信がないので隠してます・・・

今後の課題、読み易く様になる字を書くこと!おー!

+++++

ご訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日手帳 1.9 ショップカードを貼る | トップページ | ほぼ日手帳 2013.12.25 水森亜土展 »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事