« ほぼ日 1.22 インテリアの切り抜き | トップページ | ほぼ日 1.23.24 憧れのシンプルキッチン »

2014年1月25日 (土)

マステの見せる収納

Beyx5fhcyaal0_q

我が家のマステは見せる収納。

お気に入りはこの棚に集合。

棚はパートナーに作ってもらいました。

結構、頑丈な造りです。

以前紹介したマステ収納棚はグラデージョンに並べてました。

そういえば、この収納棚持参で公民館でぽち袋教室開いたこともありました。

参加者のママさんたちや0~3歳のお子さんたちも遊び道具としてマステに夢中でした。

どんどん増え続けるマステ。
コレクター気質ではないのですが、自然と集まっちゃいますね。
今まで集まって収納に困っているもの。
本、布、マステ
買ったら手放すことができるのは、器くらいかな。
手放すといっても親に送りつけてるので、こんまりさん的にはNGなんだけど。。。
片付け祭りしてスッキリしたい!

+++++

今日も見に来てくれてありがとうございます。

毎日何か楽しいことを見つけて感じて過ごしたいですね。

今日も好奇心を満たす一日を過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

+++++

【掲載本のお知らせ】

51evubwbvol__sl500_aa300_ 

すてきなデコ文字&デコ技 プチかわアイディア帳 手書き+お気に入りアイテムでかんたん!  メイツ出版 フィグインク著

詳しくはこちら→ http://www.mates-publishing.co.jp/?p=18378

デコ技を三十数点紹介させていただいてます。

|

« ほぼ日 1.22 インテリアの切り抜き | トップページ | ほぼ日 1.23.24 憧れのシンプルキッチン »

T片付け・収納」カテゴリの記事